サイトについて

サイト名:乙なニュース
URL :http://blog.livedoor.jp/otsunews/
RSS :http://blog.livedoor.jp/otsunews/index.rdf  
2013年6月7日より以下に変更しました。
(一般利用者のかたは特に意識しなくても自動的に新URLでのアクセスとなります)
URL :http://otsunews.doorblog.jp/
RSS :http://otsunews.doorblog.jp/index.rdf

サイトオープン:2012年12月。

連絡先
blogportal-web.jp
※上記の*を@に変えてメール送信して下さい。 

・リンクについて 
リンクは当然フリーとなっております。 
相互リンク、相互RSSに関してはアクセスランキング、デザイン、内容等を考慮して追加させていただきますのでメールにてご連絡ください。
特にご連絡いただかなくても、一定以上のアクセスを送っていただいた場合はこちらから勝手にリンク・RSS取得をする場合がありますが、ご了承ください。

・サイトの内容について 
主に2ちゃんねる、痛いニュース+板、ニュース速報+板、ニュース速報涙目ニュースから気になったスレをピックアップしてまとめています。速報性の高いニュースに関してはなるべく早めにまとめますが、マイナーな話題でスレの進行が遅い場合や管理人がまとめられる環境にない場合は遅くなることもあります。

当ブログで扱った投稿内容に問題がある場合や、後日談が投稿されていたなど、お気づきの点がありましたらご連絡ください。

当サイト記事内に使用されている画像、映像の著作権は各権利所有者に帰属します。万が一掲載に問題がありましたら権利所有者様ご本人より当サイトへご連絡していただければ適切な処置をいたします。 
又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切関知しておりませんのでご利用の際は自己責任にて対処して下さいませ。